キャバリア&ダックス*メアちゃん・アルちゃんの大満足だわん!

毎年夏に軽井沢へ来ますが、久しぶりのお泊りでした。

pocoapocoさんも2度目ということもあり、ワンコ達ものんびりできたようで・・・(ちょっとテンション高めでうるさくしちゃってごめんなさい。)

いつもきれいにしているのだとわかるお部屋も、おいしい食事もありがとうございました。

また、お泊りの際にはぜひ!pocoapocoさんと決めて来ているので、よろしくお願いします。

ほんとうにありがとうございました。

マルチーズ*翼ちゃんの大満足だわん!

オーナーさんのふんい気もお人柄も素敵で、食事が本当においしくて、次はビーフシチュー頂きたいと思いました!

翼の食事もボリューム満点で大満足でした。

ワンちゃんに優しいお宿でとっても良かったです。

お友達のまる子くんと、楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

マルチーズ*まる子ちゃんの大満足だわん!

今回2度目ですが、友たちと楽しく泊まれました。

完全な大満足だワンリピーターです。

来年もよろしくお願いします。

まる子一家