お知らせ

お風呂リニューアルのお知らせ☆

ぽこあぽこの特徴のひとつでもある
森を眺めながら入れる大きな浴槽のお風呂(麦飯石の人工温泉)

夕方や朝など明るい時間帯に森を眺めながらお入りいただき、癒されていただけたらいいなと常々思っておりましたが、なにせかなり大きいお風呂なので、燃料費がかなりかかってしまって、お一組ご利用時などお客様が少ない日は、お入りいただけるお時間を制限せざるを得ない状況でした。

それでも、やはり明るい時間帯に森を眺めながらお入りいただくことが、このお風呂の最大の特徴だと想いますので、お一組時でも、朝もお入りいただけるようにいたしました。

これまでネックだった無駄にかかっていた燃料代・電気代=無駄な環境破壊を抑えるために、電気で循環・保温する機器の導入、および劣化していたモーターを静音・省電力のものに交換することで、エコなお風呂を実現しました。

また、灯油ボイラーでの保温ではないので、深夜・早朝などでも、ぼーぼーという燃焼音がなく、静かになりました。
(お風呂とは別の湯沸かしボイラーは作動してます。)

是非、朝などの明るい時間帯にもお入りいただき、森を眺めながら癒されていただければ幸いです。

また、素泊まりプラン・朝食のみプランのご利用も増えてきており、到着が遅くなる場合でもお入り頂けますように、夜の時間を延長して24時までとしました。
尚、お風呂のお時間のご予約はチェックイン時に順番に承っておりますので、予めご了承ください。

*変更後のお風呂ご利用お時間*

お一組時でも満室時でも
16:00~24:00 翌6:30~9:30
となります。

PAGE TOP