お知らせ

バーベキューグリル(ロータスグリル)のご案内

当館でお貸し出し(有料レンタル)のバーベキューグリルですが、一般的なバーベキューのイメージとは若干違いがありますのでご案内させいただきます。

一番の特徴は煙が極端に少ない構造になっていますので、室内(ダイニング)でもバーベキューができること。

雨の日や外が寒い日でも(北軽井沢は8月下旬から肌寒くなります。)室内でできるので、オールシーズン天候不問で、バーベキューがお楽しみいただけます。
もちろんドッグランのテラスでもお楽しみいただけます。

そういった構造になっているため
■専用の炭が必要ということと
■炭を入れるスペースが小さいこと
1台で~4名様用というのはそのためになります。

また写真のように5名様以上ご利用時ダイニングテーブルを2台使う場合、1台ですとグリルまで手が届かない方が出てきます。

炭の量からいってもめいいっぱい無駄なく使って4名様分焼けるかどうかなので、5名様以上では2台のご利用を推奨いたしております。

 

 

途中で炭がなくなってしまったら炭の追加も可能です。
その際は炭入れ半分で500円・満タンで1000円となります。(いずれも税別)

貸し出し料金は(専用炭満タン・着火剤セット済み)1台3500円ですが、2台目以降は2000円でご利用いただけるようにいたしました。
5名様以上の場合は是非、2台お使いいただいて快適にバーベキューをお楽しみ頂けましたら幸いです。

尚、特殊な構造のグリルですので、専用の炭を利用しております。
お持ち込みの炭などはお使いいただけませんので、予めご了承くださいませ。

PAGE TOP