• 1
  • 2
  • 3

おしらせ

イベント情報

わんこ写真館☆きょうのわんこ

2016年11月に遊びに来てくれたわんちゃんたち

[わんこ写真館*きょうのわんこ]

ありがとう☆大満足だわん

キャバリア&ダックス*メアちゃん・アルちゃんの大満足だわん!

キャバリア&ダックス*メアちゃん・アルちゃんの大満足だわん!

毎年夏に軽井沢へ来ますが、久しぶりのお泊りでした。 pocoapocoさんも2度目ということもあり、ワンコ達ものんびりできたようで・・・(ちょっとテンション高めでうるさくしちゃってごめんなさい。) いつもきれいにしているのだとわかるお部屋も、おいしい食事もありがとうございました。 また、お泊りの際にはぜひ!pocoapocoさんと決めて来ているので、よろしくお願いします。 ほんとうにありがとうございました。

フェイスブック